2021年03月31日

ブログお引っ越しのお知らせ☆

かこいです☆

早いもので本日で3月も終わりとなりました。

卒業や転勤などで色々な方が

新生活をスタートさせるタイミングということで

たくさんの方が足を運んでいただきました(^^)

感謝感謝ですm(__)m

そして僕がハンズエミュに来てから

16年目の春を迎えます。

この長い間ハンズエミュの歴史を記録してきた

ブログをお引越し致します!


https://handsemu.com/blog/


この度ハンズエミュのホームページを

作成致しまして

そちらのブログコーナーに

お引越し致します(^^)

長いこと更新してきたチェストブログなので

ちょっと寂しいですが

新しいホームページと共に閲覧していただけたら

嬉しいです♪

これからもどうぞハンズエミュのブログを

よろしくお願い致します(^^)

ブログお引っ越しのお知らせ☆



Posted by amiecorporation at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今までお世話になりました。またよろしくお願いします!
Posted by KOMATSU at 2021年04月01日 17:37
こちらこそいつもコメントありがとうございましたT_T 結構スルーしてすみませんでした笑 これからもハンズエミュを支えてやって下さいね(^^)よろしくお願いします♪
Posted by カコイ at 2021年04月13日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログお引っ越しのお知らせ☆
    コメント(2)