2020年10月08日

秋はヘッドスパがオススメ!



コゾノです(^o^)


秋になると髪の毛や頭皮などの、お悩みやトラブルなど続出してきます!


原因の一つとして、夏の強い紫外線が引き起こすものがとても大きいです(*_*)


お肌と一緒で髪や頭皮も日焼けをしてしまいます。


日焼けによって髪の毛のキューティクルが傷つき、パサつきやカラーリングの色落ち、頭皮も乾燥からのフケや痒みなど、トラブルも様々です(*_*)


夏から秋にかけてだけではなく、もちろん紫外線は1年を通して存在するものなので、常に意識していく事が大事です!


そこで、頭皮環境の予防・改善に、ヘアケア・頭皮ケアを同時に行えるヘッドスパがとってもオススメです(^o^)


使用してくスパのクリームには、マリンコラーゲン・プラセンタエキス・りんご幹細胞などのオーガニック天然由来の成分が入っており、頭皮と髪に潤いを与えてくれます。


地肌に直接塗り込む事で、地肌をほぐしながら頭皮環境を健やかに保つ手助けをしてくれます。

秋はヘッドスパがオススメ!


頭皮も内側の筋肉が凝り固まってる方がとても多いので、しっかりほぐして血流を促し、目の疲れ・肩こり・リフトアップ・頭痛の緩和など、様々なお悩みに対してアプローチしていきます♪


一度の施術で全てが改善することは難しいので、定期的に継続して頂く事がとても大事です!目安としては、お肌のターンオーバーと一緒ぐらいで、約28日周期がオススメのペースです!


お悩みは特に見当たらないという方も、現状維持・今後の予防・リラクゼーション目的で構いませんので、ぜひ一度ヘッドスパをお試しください(^O^)


同じカテゴリー(技術紹介)の記事画像
暗めの艶カラー♪
特別な日はお着物で♪
バッサリ☆ショートボブ
コゾノがばっさり!!
お手入れ簡単パーマ♪
バッサリさんラッシュ!
同じカテゴリー(技術紹介)の記事
 暗めの艶カラー♪ (2021-02-05 12:56)
 特別な日はお着物で♪ (2021-01-27 20:31)
 バッサリ☆ショートボブ (2021-01-15 19:24)
 コゾノがばっさり!! (2021-01-13 16:59)
 お手入れ簡単パーマ♪ (2021-01-08 17:59)
 バッサリさんラッシュ! (2020-11-03 10:00)

Posted by amiecorporation at 14:43│Comments(1)技術紹介告知美容情報
この記事へのコメント
夏のダメージはめちゃくちゃ強いですからね…秋のスパでしっかりケアして、冬の乾燥に備えないとですよね!
Posted by KOMATSU at 2020年10月24日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋はヘッドスパがオススメ!
    コメント(1)